FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12













馬鹿なメディアとコメンテーター


っと~に、メディアやコメンテーターは馬鹿ばかりである。


前から書きたかったけど、少年時代、新聞やテレビ等のメディアは

真実のみを伝えてくれると思っていました。そりゃそ~でしょう。

普通は新聞やテレビが嘘を言うハズないと思うのが一般的ですからね

それがどうでしょう・・・



政治は自分達の肩入れの政党を押し上げ、他はけなす記事ばかり



で、昨日のW杯日本の戦術をけなし、訳の分からんコメンテーターは

「ネガティブな戦術。積極的な戦術ではない。こんなので勝っても嬉しくもなんともない」
「積極的にやって、コロンビアに勝ってここまで来ている。
最後の最後に消極的なことをやっていいのか。
将来的なことを含めて、これからのトーナメントへの影響とか、疑問です」

等々、の意見をメディアで堂々と言う。



はっきり言うが、サッカーのサの字も知らんお前が言うな!!!



正々堂々とスポーツマンシップにのってとっていたら敗退しても満足か?

ルールに反せず最善と考える戦術とってグループ突破に何の不満があるのか?



理想を追えるほど日本は強くないから現実的な突破を選んだだけのこと

そもそも最後って何やねん!決勝トーナメントはまだあるわ︎!



俺は今回の戦略に対して、色々文句言っている奴が気に食わん。



勝負には押す時も退く時もある。それが戦術である。

例えば野球で言えば、バントすれば1アウト取られるが得点のチャンスは広がる。

ピッチャーは、ピンチなら4球出して次のバッターと勝負する事もある。



それもこれも、結果的に勝つための布石であって、全てが計算によって成り立つわけ

素人のお前らが日本代表の戦術を痛烈に批判するなんて頭おかしいゎ



W杯のグループにおいての戦い方は、どの国でもグループ内突破が目標である。

少なからずも、素人のお前らが楽しむためやっているのではない!!



メディアは、やたらと批判し、それに釣られてコメント書く人も批判を書く。

こんなんばっかり


中身も戦術も現実も、何が正解で何が間違いか分からんまま、メディアに釣られ批判コメントの嵐しか出来ない。


それを書いて、さぞストレス発散したか? 満足か? 


おめ~ら、最低だわ

スポンサーサイト
[ 2018/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。(*^_^*)

昨夜の試合、見てました。
西野監督の薄氷を踏むような作戦。
成功してよかったですね。
選手たちの中では不満もあったでしょうが、「また試合ができる!」事の方が、大事ですからね。
選手の不完全燃焼は、次の試合で爆発させて欲しいです。
次、良い試合をして、世界を見返してやりましょう!

がんばれ!ニッポン!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2018/06/29 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

咲希さん、こんにちは~ (゚Д゚)ノ

> 昨夜の試合、見てました。
> 西野監督の薄氷を踏むような作戦。
> 成功してよかったですね。

まぁ~いちかばちかであった事は間違いないですが
あの場面でよくぞその作戦をやりとげたと思います。
なかなか出来る事ではありませんよ
特に日本の監督はね

> 選手たちの中では不満もあったでしょうが、「また試合ができる!」事の方が、大事ですからね。
> 選手の不完全燃焼は、次の試合で爆発させて欲しいです。
> 次、良い試合をして、世界を見返してやりましょう!
>
> がんばれ!ニッポン!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

そうなんです、次に繋がるのが目標でしたからね。
ま、どこの国も当然同じ目標ではありますが。

ここまできたら歴史を塗り替えて欲しいですね
そのチャンスはあると思います。
お互い頑張って応援しましょうね

頑張れ!ニッポン!!
[ 2018/06/30 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yokoyamadoboku.blog.fc2.com/tb.php/983-84bfd0c0