FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10













テンプレート変更

今、精神的に落ち込んでいるので気分転換の意味も込めて、テンプレート変えてみました。

やっぱりシンプルなのは良いですね


テンプレートを変えるのは今に始まった事ではないですが

今の俺は「何かを変える・何かを始める」ことを現実的に考えています。


が・・・・・

まだ何も決まっていません。

変わったのは、テンプレートのみとゆ~ね 


でも必ず何かを始めます。

人生チャレンジですゎ


スポンサーサイト
[ 2018/05/21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

可愛いニャリ

タイトルの所の 手の肉球がグット!

ニャ~って泣くネコ時計の『Sweets』を チョイチョイしたら、別のブログにとんだよ (・・?
何だろう

今日は、めちゃ天気がよくて 暑かったよ
ようやく衣替えをしました。
先日・・・布団の衣替えを終わってた
私の ピンクのフワフワ枕カバ-
旦那が クロ-ゼットから引っ張り出して
自室の足マットにしてたぁ (>_<)

うううう・・・
呪ってやろうかっ!
『おっ、気持ち良さそう』と思うと、何でも
自分好きなように使う
まぁ・・・旦那あるある (-_-メ)
[ 2018/05/21 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんみ~。

お!なになに?
人生のチャレンジ!?
なにするの?
落ち込んでるの~?どうしたん。
あんまり思い詰めちゃいかんよ~(^O^)ノ
[ 2018/05/21 22:05 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いニャリ

姫、こんにちわん
こちら天気快晴 v-278 で気持ちいいぞよ e-257

> タイトルの所の 手の肉球がグット!

またまた可愛いの選んだからね

> ニャ~って泣くネコ時計の『Sweets』を チョイチョイしたら、別のブログにとんだよ (・・?
> 何だろう

これは「こねこ時計」を作った人のHP(ブログ)ですな
「テンプレート」と「こねこ時計」は、それぞれ別の人が作った物でね
それを組合せ、俺のブログに設定しました。

以前俺のブログにさ、「舞い落ちる雪」「飛び交う鳥の群れ」とかあったの覚えてる?
それと同じで今回は「こねこ時計」を組み入れました。
本当は猫が歩いたり、跳ねたりとかが良かったのですが、残念ながら無かったので
時計を組み入れたのです。
ですから「こねこ時計」のみを消す事も、また今の状態で「飛び交う鳥の群れ」を追加する事も出来ます。

> 今日は、めちゃ天気がよくて 暑かったよ
> ようやく衣替えをしました。

俺も先日暑かったので、上着半そでのポロシャツに変えましたよ e-454

> 先日・・・布団の衣替えを終わってた
> 私の ピンクのフワフワ枕カバ-
> 旦那が クロ-ゼットから引っ張り出して
> 自室の足マットにしてたぁ (>_<)
>
> うううう・・・
> 呪ってやろうかっ!
> 『おっ、気持ち良さそう』と思うと、何でも
> 自分好きなように使う
> まぁ・・・旦那あるある (-_-メ)

はははは、笑えるぅ~~
今度使う時、旦那の足臭をかぎながら寝るんだね
何が悲しくて、旦那の足の匂いかぎながら寝にゃ~いかんだわ!
って言う姫のボヤキが聞こえてきそ~だわさ

まぁ~、その枕カバー使って良い夢見て下さいな
臭くて悪夢になるかもしれないけどさ (笑)
[ 2018/05/22 10:42 ] [ 編集 ]

Re: こんばんみ~。

おばたん、ちわ~~す (^^♪
お食い初めも無事終了し、何事も無く富山から帰って来て良かった良かった。
お疲れ様~~~

> お!なになに?
> 人生のチャレンジ!?
> なにするの?
> 落ち込んでるの~?どうしたん。
> あんまり思い詰めちゃいかんよ~(^O^)ノ

有難うね
凹んでいる具体的な理由はここでは書けません。e-464
申し訳ねぇ~す e-466

人生のチャレンジは、新たな何かに挑戦したい。と言う事です。
が、今考え中で何も決まっていません。

勿論、今の仕事は続けますよ
それを止めたら生きて行けないですもん。

簡単に言うと、将来の事を考え、今の仕事に加え何かを追加すると言う事です。
ですが・・・現実的にそんなに上手くいくかどうかも含め悩んでいます。

俺の人生、苦しい事ばかりでさ
何のために生きているのか分からなくなる事が多いですが
生きている以上、逃げれないのでなんとかします。
[ 2018/05/22 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yokoyamadoboku.blog.fc2.com/tb.php/968-e2184be2