2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08













鼻水

今日は早朝から鼻水が止まらず、ずっとテッシュペーパーで鼻をかんでいます。

5分おき位に鼻かむから、鼻が痛くなってきやした。



これってもしかして・・・・風邪? それともインフルエンザ? 


た、頼むから、やめてくれ

なんとか治まってくれ



まだまだ仕事の予定がビッシリ詰まっていて

ここで寝込む  わけにはいかんですとよ




神様、 

たまには俺の言う事聞いておくれ

初詣 10円上げたでしょ? 頼むよぉ~



ん?・・・・・

そ~言えば今年まだ初詣行ってなかったゎ  


スポンサーサイト
[ 2018/01/30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

あはははe-257鼻垂れ小僧~♪
インフル大流行中だね。
しょ~ちゃんの幼稚園は大丈夫?

初詣 わたしも行ってないわ~。
わたしは45円入れるもんね<(`∀´)>始終ご縁。
[ 2018/01/31 18:36 ] [ 編集 ]

No title

鼻のかみすぎで 鼻が赤くなったり痛くなりますよね。
私は 高級ティッシュを買うゆとりがないので
かわりに 鼻をかんだ後 その都度 ニベアをつけてました。

掌にほんのちょっとのせて 両手を合わせて体温でニベアを溶かして
鼻に塗ります
ちょっとは マシになりますよ

お大事にね
[ 2018/01/31 19:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

おばたん、こんばんわ~~~

> あはははe-257鼻垂れ小僧~♪

ははは、いやいや、鼻垂れじじぃですゎ(笑)
仕事してるとね、鼻水が垂れて机の上に落ちるとゆ~ね
それを必死で拭いておりますんよ

> インフル大流行中だね。
> しょ~ちゃんの幼稚園は大丈夫?

お陰様でしょ~ちゃんもりょ~ちゃんも大丈夫です。
でもいつも心配しているんですよ
こればかりはいつそうなってもてもおかしくないからね

> 初詣 わたしも行ってないわ~。

お!俺と同じやんけ
岐阜には確か成田山があって
昔行ったよ~な、行かないよ~な 気がします。
あ、犬山かな?
友人が岐阜に数名いるので、その時行ったのかもしれませんが
とにかく大昔の事で、記憶が薄れてしまって忘れちゃいました。

> わたしは45円入れるもんね<(`∀´)>始終ご縁。

ん、45円?
しじゅうご縁がありますようにか?なるほどねぇ~

俺の息子は25円入れますよ
重々御縁がありますよ~に、で 10+10+5=25円だってさ

色々ありますなぁ

俺は御縁も何もアリマセンゎ
実は俺ね、100円入れて、物凄く沢山お願いするからね
そりゃ神様も怒るわな
てめぇ~100円ポッチで沢山お願いしやがって! 世の中金じゃゎ!!
って怒っているだろうなぁ (ぎゃははは)
[ 2018/01/31 19:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

あ、チャッピーさん、お久しぶりです。

> 鼻のかみすぎで 鼻が赤くなったり痛くなりますよね。

はい、なるなる

> 私は 高級ティッシュを買うゆとりがないので
> かわりに 鼻をかんだ後 その都度 ニベアをつけてました。

ニベヤかぁ~、それは気が付かんかったですねぇ

> 掌にほんのちょっとのせて 両手を合わせて体温でニベアを溶かして
> 鼻に塗ります
> ちょっとは マシになりますよ

そうですか、今度やってみます。情報有難うね

> お大事にね

有難う御座います。今はほとんど鼻水でなくなりました。

ところで・・・
チャッピーさんは昨年末から色々ありましたね
そちらのブログには書き込みませんでしたが、俺なりの言葉を書かさせて頂きます。

チャッピーさんご自身は心残り有るかとは思います。
それは当然だと思いますよ
なんせ、長い事なんとかしようと頑張って来たし、本人が変わる事に期待もしてたし。

でも、俺が言うのもなんですが、これが大正解だと思います。
本当に英断だと思う。

これ以上は無理でしょ
もう変わらないって
危機感が無さ過ぎます。

そうは言っても心のどこかで、まだ気にしてるチャッピーさんがいることも
ブログには書かないけど、雰囲気で分かります。

寂しいかもしれません。
辛いかもしれません。

が、やっと新しい人生を見つけたのですから
もう過去の事は分別つけて、新しい一歩を踏み出しましょう。

今後の活躍、楽しみにさせて頂きますし
チャッピーさんに幸せが訪れるよう、遠く浜松の地から願っています。

じぃじより、チャッピーさんへ
[ 2018/01/31 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokoyamadoboku.blog.fc2.com/tb.php/934-a9f29742