*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

現在ダイエットを続けている俺ですが、それには訳があります。


ダイエットをやって体重を落としたいと考えている方は大勢おられると思います。

その理由は

  ・痩せたい
  ・お腹をひっこめたい
  ・洋服やズボンがきつい
  ・綺麗になりたい
  ・若く見られたい

まぁ~大体こんなところかな・・・


で、俺がダイエット続けているのは、とにもかくにも 健康のため 
正直、この一言につきます。


と言うのも
ここ近年、毎年右足踵を痛めては辛い思いをしています。
その理由は色々あるかと思いますが、ひとつの要因として 体重が重たい
は間違いないですね。



それから、もうひとつ
血液検査等の結果
  ・コレステロール
  ・中性脂肪
  ・尿酸値
  ・血圧

これらが高いです。異常値では無いですが基準範囲を超えているのも確かです。
数値を下げるには、野菜中心の食生活とする事が大切で

特に 肥満は全ての要因 との事。



ですから、この二つを改善するために ダイエットするしかない

はい、これが本当の理由です。





ダイエットって簡単に言いますが、これがまた なかなか辛く厳しいんですよ
その理由はね

   ①好きな物を食べられない辛さ
   ②なかなか落ちない体重に対するストレス
   ③エネルギー不足から来る体のだるさ・疲れ・ストレス

経験された方は分かると思いますが、この3つに集約されると思います。



ですからダイエット続けると言うのは、正直、辛く大変でして
出来る事なら誰でもやりたくは無いですよね

俺だって、こんなデブで無かったら、健康ならば やりたくは無いですもんよ




実は、俺ね
今までに5~6回、ダイエット経験があるんですよ

で、その都度 数キロ体重は落ちます。
落ちますが、また戻ってしまう、つまりリバウンドを繰り返していると言う
全く懲りない・反省を生かしていない奴なんです。

誰でも同じだとは思いますが
ダイエットの難しい所は 痩せる より、痩せた後、それをどうキープするか
でしょうね、やっぱり




そんなこんなで、なんとかダイエットを続けていますが
現在、なんとか63.7kgまで来ています。なんとかですが

第4目標(63.0kg)も近づいて来ました。 



最近は今までと同じようには、体重減らなくなってきましたが
凹まず、まだまだダイエット頑張りますね 



【】
おー!すごい!じぃじさん目標まで
あとちょっとじゃーん!e-257
ダイエットっ難しいね。
野菜中心と言ってもお肉や魚も大事だし
健康的に痩せるって大変だ。
頑張れじぃじさんe-281
痩せたらわたしのような
いい女が寄って来るわよ~んe-273


【Re: タイトルなし】
おばたん、こんばんは~~~ (゚Д゚)ノ


> おー!すごい!じぃじさん目標まで
> あとちょっとじゃーん!

ハイ、もう少しですが、最近はなかなか苦労しておりますたい。


> ダイエットっ難しいね。
> 野菜中心と言ってもお肉や魚も大事だし
> 健康的に痩せるって大変だ。

そうなんですよ
野菜は毎日沢山食べていますが
だからと言ってそれだけでは生きて行けないし
少しは魚も食べています。

が、肉はほとんど食べないですね
それから最近、カロリー的に パン<お米ですので
パンばかりですゎ
それもかなり減らしています。

運動はしていないので、カロリー制限ダイエットを続けていますが
やはり不健康なダイエット方法だと感じています。


> 頑張れじぃじさん

ありがとぉ~~~
正直言うと、辛く苦しいです。
が、健康になるために、ためなんとか続けますね


> 痩せたらわたしのような
> いい女が寄って来るわよ~んe-273

はい、それを楽しみに頑張りますよん
いい女が近寄ってきたら、ダイエットの辛さなんて ぶっとんでしまいますよ

そうそう、言い忘れたけど
「私のよ~な、いい女」って、おめ~なぁ

50路の変態ババァなんて、いらんわ!!! (笑)
【】
 清楚が売りの熟女に向かって
  誰が変態じゃ!<(`ロ´)>
 
【Re: タイトルなし】
おばたん、こんばんは~ (/・ω・)/


>  清楚が売りの熟女に向かって
>  誰が変態じゃ!<(`ロ´)>


はいはい、そうでした
おばたんは清楚で可憐で素敵な女性でしたね。


おばたんは、せ~そ・・・・
おばたんは、せ~そ・・・・


す、すいません
ちょ、ちょっと 書きなれない事書いたら
気分が悪くなって来たのでトイレ行ってきますゎ


   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。 <おばたんがせ~そって、おま
  /つ |∵ヾ;:ヽ
~と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

この記事へコメントする















しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR