歩けない俺は・・・・

大分右足踵の痛みも退いて来ました。
もう家庭内を歩く分は問題ないです。 


しかしながら、外出した時歩くのは まだ違和感があって
正直、恐る恐るの状態です。


奥様と一緒にスーパーに買い物に行くと、奥様どんどん行ってしまうから

おぉぉぉ~~~い、待ってくれぇ~~~ みたいなね(笑)


そんな状態なので、趣味のウォーキング再開は まだまだ先になりそ~です。

今月中は様子を見ます。
無理して、また再発が怖いからね


来月には、なんとか再開したいと思っていますが・・・はてさて、ど~なる事やら



それにしても、歩けない俺は・・・・

ただの デブ ですゎ、いや本当にさ


何やってんだか


comment

管理者にだけ表示を許可する

コンチ じぃじ

こんな時には
ス-パ-の買い物カ-トを押して歩くと、ものすごく楽だと
思わない?
ましてや、ジャガイモとか サラダ油とか 重たい物を
買ったら・・・・本当に、カ-ト押すと助かるのよね

踵の骨には、立ちっぱなしや・・・歩き過ぎが 良くないから
今までとは、考えを変えないとね ヽ(^。^)ノ
ダイエットも 頑張ってるし
順調 順調!

Re: コンチ じぃじ

へいへい、姫 コンチゎ~~


> こんな時には
> ス-パ-の買い物カ-トを押して歩くと、ものすごく楽だと
> 思わない?

買い物カ-ト、押していますが、足にかかる体重は変わらないので楽ではないんですよ
杖の場合は、杖に体重がかかり半減するので、そちらの方が楽ですね



> 踵の骨には、立ちっぱなしや・・・歩き過ぎが 良くないから
> 今までとは、考えを変えないとね ヽ(^。^)ノ

ハイ、そのと~りですよん


> ダイエットも 頑張ってるし
> 順調 順調!

ダイエット頑張ってるけど、最近なかなか落ちないです。
踏ん張り所ですね
プロフィール

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg 祝達成
第5目標 59.00kg
第6目標 57.00kg
最終目標 55.00kg

2015/ 4/25 75.00kg
2015/12/19 70.10kg
2016/11/24 72.00kg
2017/ 4/ 1 72.00kg
2017/ 6/ 1 70.00kg
2017/ 7/ 7 68.00kg
2017/ 7/29 65.00kg
2017/ 8/19 63.00kg
2017/ 9/17 61.00kg
2017/ 9/23 60.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

ブログカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
小鳥たちの鳴き声聞こえるかな

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR