停滞中

ここ数日間、全てが停滞しております。


まずはダイエット
64.5キロまで順調に落ちたのに、ここんとこサッパリです。 
第4目標も目前に近づいて来ているとゆ~のに、この体たらく


まぁ~ 増えないだけまし
はい、これだけが救いですかね


実は今月中に、最終目標の標準体重61.4キロまで行けるかな・・・
と密かに期待していました。

が、こんなんじゃとても無理だわさ 


ってゆ~かさ
下手すると、今まで何回も繰り返し同じ轍を踏んでいる

ダイエット止めてリバウンドで結局元のオデブに逆戻り

とゆ~結果にならなけりゃい~けど・・・心配やねぇ


とりあえず、まだまだダイエット続けてみますが
結果が出るのは当分先になりそ~ですゎ


どなたか応援して下さいませ 




それから足の回復ですが・・・90%位は回復しました。
しかし、ここから中々と前に進めなくてね

杖を用いず、ゆっくりなら歩く事は大丈夫です。 
ですが、今までと同じようなテンポで歩くのは はっきり言ってまだ無理です。

踵痛めてから、もう1ヶ月半にもなります。
ん~~~~ 治りが遅いねぇ・・・・何でこんなに遅いんやろ?? 


57歳ともなると、やっぱ回復が遅くなるのかな・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

わたし1キロ痩せた~~へっへーん(^◇^)♪
じぃじさんも増えてないだけOKOKv-218
体重もなかなか落ちないし
蚊に刺されても治りが遅いし
時間がかかるよね~。

Re: タイトルなし

おばたん、こんばんは~~

> わたし1キロ痩せた~~へっへーん(^◇^)♪

何~~~~! 1キロ痩せた?! くそ~~~~!!!
負けね~ぞ!!


> じぃじさんも増えてないだけOKOK

まぁ~ね、確かにそのと~りです。
気を抜くと、直ぐ太る体質だからねぇ e-259


> 体重もなかなか落ちないし
> 蚊に刺されても治りが遅いし
> 時間がかかるよね~。

ハイ、なかなか思うと~りにいけませんね
ここは我慢我慢ですゎ

子狸じぃじさん おはこんばんわ

夜の台所仕事が済んだら、テレビの前で爆睡してた。
そんでもって・・・この時間に、明日の準備してるざんす。

土曜日は、例の・・・お参り(信仰)に行ってきます。
本当なら お盆にお参りして、奉納盆踊りとか・・・色々な行事が
あるんだけど、それが嫌だから・・・
せめて このお盆月に お参りしましょ・・・って事で、
何とか帳面消し的な、出来の悪い嫁です(-_-)

お盆参拝を あえて 避けてくれる 旦那に感謝です。
旦那にしてみたら、兄弟さん達が集まる お盆に行くのが
兄さん達の手前・・・良い事なのに
(まぁ 旦那も 他の兄弟みたいに、熱心じゃ無いから)

永遠の問題だけど・・・たぶん 解決しない方が 良い事もあるのですよ。
う~ん でも・・・自分の中で、素直な自分じゃない事が
これで 何の為になるのさ・・・馬鹿か
何やってんだよ 裕子。

まぁ・・・
みんな 色々な事 抱えてるもんだよねっ
良い方に 考えよう。
こむたんみたいに、オリは・・・居ないし
楽してるわ・・・私。

じぃじさん すまん。
愚痴った (-_-;)

Re: 子狸じぃじさん おはこんばんわ

姫、おはよ~さん (゚Д゚)ノ

>子狸じぃじさん・・・

いやいや、大狸でございます、しかも腹の飛び出たオデブな狸とゆ~ね 


> 夜の台所仕事が済んだら、テレビの前で爆睡してた。

わかるわかる、テレビ見てるとついウトウトするからねぇ


> そんでもって・・・この時間に、明日の準備してるざんす。

おお、こんな時間に・・・・御苦労様じゃのぉ


> 土曜日は、例の・・・お参り(信仰)に行ってきます。

ああ、あの例の旦那の兄弟が信仰してるとゆ~奴ね


> 本当なら お盆にお参りして、奉納盆踊りとか・・・色々な行事が
> あるんだけど、それが嫌だから・・・
> せめて このお盆月に お参りしましょ・・・って事で、
> 何とか帳面消し的な、出来の悪い嫁です(-_-)

いやいや、御主人の実家の事を考えれば、何もしないより良いでしょう。
とりあえずお参りした既成事実を作れば良いのです。


> お盆参拝を あえて 避けてくれる 旦那に感謝です。

あまり熱心じゃない旦那さんで良かったね
こう言う事は結婚しないと分からないからさ


> 永遠の問題だけど・・・たぶん 解決しない方が 良い事もあるのですよ。
> う~ん でも・・・自分の中で、素直な自分じゃない事が
> これで 何の為になるのさ・・・馬鹿か
> 何やってんだよ 裕子。

申し訳ないけど、俺には少し内容が分からない・伝わらない文章ですね。
姫の心の中で葛藤している事ですね
そ~いうものを相手に伝える事は難しいし
また同じ悩みを抱えていないと理解しがたいのかもしれませんが
とりあえず・・・・裕子、悩むな・落ち込むな・立ち止まるな!



> まぁ・・・
> みんな 色々な事 抱えてるもんだよねっ
> 良い方に 考えよう。

そうそう、人に言わないだけで 色んな事抱えていますよ
俺なんて有り過ぎてお腹いっぱいですよ


> こむたんみたいに、オリは・・・居ないし
> 楽してるわ・・・私。

同居は難しいですよ、本当に
数年前までオリはかなり怖かったと思いますよ
おばたん苦労してるゎ
せめてブログで吐き出さんとね

> じぃじさん すまん。
> 愚痴った (-_-;)

いえいえ、とんでもないです。
こんな腹の出た大狸で良かったら、いつでも相手するでござるよん v-23

おは・・・うぐぐ しんどい

はぁ~?
いつも こんなに早起きなん?

台風の風が、じわじわと強くなったよ。
本日も 私らしく笑える一日で・・・がんばんべぇ

Re: おは・・・うぐぐ しんどい

姫、ヘロヘロ~~

> はぁ~?
> いつも こんなに早起きなん?

仕事の状況で色々です。
夜中に起きても、また寝る時もあるし、そのまま起きている時もあるしで、ハイ


> 台風の風が、じわじわと強くなったよ。

台風、九州に向かっていますね
十分気を付けて下さいませ


> 本日も 私らしく笑える一日で・・・がんばんべぇ

はい、俺もがんばんべぇ ですよん
プロフィール

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg 祝達成
第5目標 59.00kg
第6目標 57.00kg
最終目標 55.00kg

2015/ 4/25 75.00kg
2015/12/19 70.10kg
2016/11/24 72.00kg
2017/ 4/ 1 72.00kg
2017/ 6/ 1 70.00kg
2017/ 7/ 7 68.00kg
2017/ 7/29 65.00kg
2017/ 8/19 63.00kg
2017/ 9/17 61.00kg
2017/ 9/23 60.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

ブログカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
小鳥たちの鳴き声聞こえるかな

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR