*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はい、アイコスの交換品が届きました。
やっと電子タバコが (-。-)y-゜゜゜ ます。
紙巻タバコとは ここでお別れです。 


今回のアイコスは3代目となります。
初代・2代目とも、4ヶ月位でお亡くなりになっているとゆ~ね 


で、この3代目のアイコス
まさかの新製品が届きました。
そうなんです、アイコスは只今モデルチェンジ中でしてね
交換だから旧製品を送って来ると思っていたら
新製品が来るとはラッキー  です。


でね、何が変わったかとゆ~とぉ・・・

  ①充電時間の短縮
    旧製品は1本吸うと6分充電しないと次の煙草が吸えませんでした。
    新製品では4分に短縮されました。
  ②バイブ機能
    スイッチオンの時と煙草が吸い終わる前にバイブで教えてくれる。


まぁ~こんなところですかね、大して変わってはいませんゎ


で、実際使った感想ですが・・・
なんかまた壊れそうな感じがするんだよね、これ
そんな気が満々ですよ、今度は何カ月もつでしょうか・・・・


そうそう、新製品はまだコンビニ等では購入できません。
東京とか大阪とかの大都市の専門店しか手に入らない、しかも予約だそ~です。

スポンサーサイト


【No title】
ねえねえ・・・もしも 神様が
『タバコを やめるならば、お前の願いを一つだけ、叶えてあげよう』
 って言われたら・・・たった一つの願いは、何にする?

夢のような願い事じゃ無くて、現実的な お願いね (^^♪
【Re: No title】
姫、こんにちは

>  って言われたら・・・たった一つの願いは、何にする?
> 夢のような願い事じゃ無くて、現実的な お願いね

はい、真面目に答えると有ります。
が、それは個人的な話で、この公共的で誰もが見れる場所で話すのはちょっと・・・
お金とかそういう話ではありません。

もし姫がブログ持っていて、俺の方から誰にも見られない鍵コメント出来るとか
そういう事が出来るならば、お話しますが
ここでのブログは姫以外にも仕事関係者等も見ていますので申し訳ありません。

まぁそのぐらい真面目で現実的な話とゆ~わけです。
【No title】
こむたんの 夢なら・・・探偵ナイトスク-プの番組で、
かないそうじゃないの~

あぁぁ~でも、 あの番組は、突然やって来るからネエ
オリが テレビクル-に、どう振舞うか・・・ちと 不安 (-_-;)

ブログで公開出来ない 夢かぁ・・・・
さては  うむむむ
犯罪の臭いがするべ (-_-)
【Re: No title】
おばたん、おはよ~ございやす。 (゚Д゚)ノ

> アイコスってお値段高いの?
> 新製品が届いてラッキーだったねぇ♪

新製品は調べた所、¥10,800- との事
ですがこれは充電器とステックの値段で、これに煙草1箱(20本入り)¥460-
があって初めて煙を吸う事が出来ます。
高いし、馬鹿だよね~ e-351

> 神様がお願いきいてくれるなら
> おーちゃんに会わせて!!だわ~。

本当にお~ちゃん好きだよね
ある意味羨ましいよ、夢中になれる事があってさ

俺は芸能界で夢中になれるファンはいません。
が・・・・
孫のしょ~ちゃんをアイドルにする夢だけは、まだまだ捨てていない馬鹿じぃじです。e-257
小学校高学年になったら、皆に知らん顔して東京のジャニーズ事務所へオーディション受けさせようかなと・・・
馬鹿な事言っていますが、俺はかなり本気なんですがね
これを皆に言うと、そんなの受かる訳ね~じゃん!と言われるのがオチなんですが
まぁ~そのくらいの夢は見させて下さいな
【Re: No title】
姫、おはよ~~~ ( ゚Д゚)

> こむたんの 夢なら・・・探偵ナイトスク-プの番組で、
> かないそうじゃないの~

おお!探偵ナイトスク-プね、あれ面白いゎ
素人が演技ではなく、自然体でやるのが良いね

> あぁぁ~でも、 あの番組は、突然やって来るからネエ
> オリが テレビクル-に、どう振舞うか・・・ちと 不安 (-_-;)

おばたんが居ない間に来て、義父さんが怒狂ってクルーを追い返す
結局、おばたん お~ちゃんに会えず e-259 ・・・ って展開ね
いや~~~かなり現実的ですぞ、その展開は

> ブログで公開出来ない 夢かぁ・・・・
> さては  うむむむ
> 犯罪の臭いがするべ (-_-)

あほか!いたって真面目な話じゃい。 e-281
昔から俺には「心痛い・心苦しい」事がひとつだけあってね
それが払拭出来るなら、煙草でも酒でも女でも止めますゎ
あ、女はもう止めていますがね e-257
【No title】
うぉ~ぃ じぃじさん
最近も 夜遅く・・・朝方まで お仕事してるん?

明日から やっと 小雨が降る天気らしいので
私  家の小仕事(こしごと・・・この表現ピシャリ)で
ジタバタ 忙しくしています。


お布団、冬服、起毛の玄関マット、旦那部屋のジュ-タンとコタツ、靴箱の中身の入れ替え、・・・・・これらが、 まだ途中の小仕事。
家の仕事って、手抜きするならチャチヤッと終わる。
完璧を突き詰めると・・・妥協点を下げるか、上げるか・・・自分との戦いです  (-_-;) 

途中のヤツ・・・布団も靴も お日様に干してる。
もう少ししたら 取り込んで 熱が冷めたら、圧縮袋に入れて 掃除機でチュ-ッとエア-抜きします。

庭木の剪定 第二弾の切り枝が、朝からの日当たりで しんなりなったので、ゴミ出し袋に詰めなければ・・・
どうか・・・ムカデが隠れていませんように (^-^;

は~っ 今日の内に、1階居間の衣替えも済ませたいが
らめらぁぁ・・・ PCやると、スペシャル眠い "(-""-)"

おっ もう 2時やん。
小仕事の手を広げ過ぎた事を 今さらながら 後悔する の巻。
【Re: No title】
> うぉ~ぃ じぃじさん

姫、ヘロヘロ~~ (゚Д゚)ノ


> 最近も 夜遅く・・・朝方まで お仕事してるん?

なんとか仕事やっていますが、余り忙しくは無いです。
しかも明後日からは、またまた仕事が途絶えるとゆ~ね (ノД`)・゜・。


> 明日から やっと 小雨が降る天気らしいので
> 私  家の小仕事(こしごと・・・この表現ピシャリ)で
> ジタバタ 忙しくしています。

やれる時にやっておかないと、もうすぐ雨模様になるからねぇ
なかなか重い腰が上がらないんだけどさ


> 家の仕事って、手抜きするならチャチヤッと終わる。
> 完璧を突き詰めると・・・妥協点を下げるか、上げるか・・・自分との戦いです  (-_-;) 

俺もね、やりだすと、とことんやるタイプですが、やらないとな~~~んもやらないんですよ
姫も「自分との戦いです」との事で、絶対に負けられない戦いをしてるわけね
まぁ~余り無理しても、数か月後にはまた寒くなるからほどほどにして下さいませませ


> 庭木の剪定 第二弾の切り枝が、朝からの日当たりで しんなりなったので、ゴミ出し袋に詰めなければ・・・

庭木の剪定、姫がやるんだ・・・大変だね、でもお利口さん・御苦労さんです。
庭木が多いと剪定は大変だよ
切るのもそうだけど、枝葉を集めゴミ袋に入れるのが一苦労だよね
我家の庭木、半分以上が枯れて来てしまいましたが、それでも大変だものさ
休日、ご主人にやってもらえばいいんじゃね?


> どうか・・・ムカデが隠れていませんように (^-^;

我家の庭木には、5月・10月頃「チャドクガ」と言う蛾の幼虫が付きます。
でこの幼虫、針みたいなトゲをいっぱい持っていて、刺されるとそれこそ大変で
強烈な麻疹とかゆみに襲われます。
ですから、今の時期に農薬または殺虫剤を葉に散布するんですよ
今年はまだ散布していないので、そろそろやらないとイケマセン
孫が刺されたら大変ですもんよ


> は~っ 今日の内に、1階居間の衣替えも済ませたいが
> らめらぁぁ・・・ PCやると、スペシャル眠い "(-""-)"

動いている内は良いけど、昼食べた後PCなんてやったら、絶対 e-445 ですよね(笑)


> おっ もう 2時やん。
> 小仕事の手を広げ過ぎた事を 今さらながら 後悔する の巻。

片付け、もう終わった頃かな・・・
なにわともあれ、ごくろ~様でした。今夜は良く眠れそ~ですね 
この記事へコメントする















しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR