*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

電子タバコ アイコスが再び壊れました。


最近、調子が悪く やべぇ~な・・・と思っていたのですが
先ほど充電が不可能となり、完全にお亡くなりとゆ~ね


アイコス、いつもこんなんばっかりです。
高い金額出して買っているんだから、もう少しまともに作れや! 


で、HPより交換を申し込んだら、何故かエラー画面になって
「時間を空けてもう一度アクセスして下さい。」となるしぃ
んっとに、踏んだり蹴ったりですゎ


とりあえず、数日間はアイコス吸えません。
ま、別に良いけどね
普通の煙草  吸いますから 



【No title】
『別に良いけどね』  だと~ ( `ー´)ノ

血管ボロボロに なるぞ~
血液ドロンドロンに なるぞ~
チュウする時 タバコ臭~い・・・って言われるぞ。
【Re: No title】
姫、ウィ~~~ス (゚Д゚)ノ
元気だったかい?

> 『別に良いけどね』  だと~ ( `ー´)ノ
> 血管ボロボロに なるぞ~

実は先ほど普通の煙草買ってきまして、直ぐ (-。-)y-゜゜゜ ハハハ
でも、口の中がヤニ臭くて強烈です。頭がクラクラする。
アイコスはニコチンが入って来ないのでヤニ臭くないんですよ

> チュウする時 タバコ臭~い・・・って言われるぞ。

v-23 する相手が居ないので大丈夫です。
孫ともしないからねぇ(笑)
【No title】
頭がクラクラするってことは
もうタバコ必要ないって事じゃね?
いい機会だ!チュッパチャップスにしなさい。e-257
【No title】
おお~ そうだそうだ!
ちょうど良い事気がついたよ・・・・
ポイズンリム-バ-みたいに、毒虫の毒を 吸い出してもらおう ♪

タバコ吸わんと・・・
ブヨにやられた私の足首を 吸い出してくれ~
【Re: No title】
おばたん、おはよ~~ (゚Д゚)ノ

> 頭がクラクラするってことは
> もうタバコ必要ないって事じゃね?

電子タバコ「アイコス」は煙の中にニコチンがほとんど含まれないのでヤニ臭くないんです。
で、アイコスに慣れた後、普通の煙草を吸うと、ニコチンが口の中で強烈に刺激します。
それに加え、多少胸が苦しくなったり頭がクラクラしたりするんですよ。
普通のタバコも慣れて来るとなんて事はありませんがね
それでも吸いたいとゆ~ね
もう中毒ですよね、これはさ

> いい機会だ!チュッパチャップスにしなさい。
う~~~~ん、無理・・・・かな、やっぱり
本当は止めたい気持ちもあるのですが・・・
【Re: No title】
姫、おはよ~~さん (/・ω・)/

> おお~ そうだそうだ!
> ちょうど良い事気がついたよ・・・・
> ポイズンリム-バ-みたいに、毒虫の毒を 吸い出してもらおう ♪

ブヨにやられたそ~じゃのう
お気の毒ですじゃ
中々腫れ退かないから辛いねぇ
ポイズンリムーバー、刺された直後やらないと意味無くない?
我家も孫が公園で遊ぶので、1個買っておいた方が良いよね

> タバコ吸わんと・・・
> ブヨにやられた私の足首を 吸い出してくれ~

何で俺が姫の毒吸いださんといけんのじゃい! (--〆)
それにもう足全体にブヨの毒回ってるから手遅れじゃね~か?
太い足が、さらに太く・・・・ぎゃっははははは あはははははは
【No title】
今回のブヨ刺されは、ちょこっとばかり学習しまして、
直ぐに保冷剤で冷やしたので  (すごく当たり前の事やん)
長靴までは・・・・腫れませんでした(笑)

ポイズンリム-バ-すごく良いから、孫にも買おうかと・・・私も
思いました。
スポ-ツ・アウトドア屋さんの、登山用品のコ-ナ-にありましたよ。
スウェーデン製です。

これ 色んな事に使えるねぇ

太い足が・・・そうそう・・・ちよっと美味そうな感じです (おぃっ!)
【Re: No title】
姫、うぃ~~~す! (゚Д゚)ノ

> 今回のブヨ刺されは、ちょこっとばかり学習しまして、
> 直ぐに保冷剤で冷やしたので

とりあえず、良い勉強だったと言うしかないですね
この経験が次に生きるでしょう。はい

> スポ-ツ・アウトドア屋さんの、登山用品のコ-ナ-にありましたよ。
> スウェーデン製です。

おお!スポ-ツ・アウトドア屋の登山用品のコ-ナ-ね、了解です。
備えあれば患いなし、とゆ~事で、俺も来週位には見に行って来ますね

> これ 色んな事に使えるねぇ

蚊・ブヨ・蜂の毒を抜く事以外、他の何かに使える?
マムシにかまれたらこれ使っている間に死んでしまいそうですゎ

> 太い足が・・・そうそう・・・ちよっと美味そうな感じです (おぃっ!)

ははは、ボンレスハムみたいな足になってしまいましたか?
まさしく、豚足やね(笑)
【No title】
じぃじさーん、おっはー♪
PC じぃじさんのお蔭で直った~♪
ありがとうです~~e-466
【Re: No title】
おばたん、PC直って良かったね
コメントしたかいがありましたよ、ハイ
何かあったらいつでも言って下さいな
この記事へコメントする















しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR