洗い物

さて、本日もなんとか洗い物が片付きました。


最近、飲んで酔っぱらった後、食器洗いするのですが
もうね、ふらふらしながら、なんとかやっております。

あ、でも酔っぱらっていても、綺麗に洗って水で注ぐので大丈夫 


ここで、俺の食器洗いのやり方を教えマス

  ①まずは全部をお湯で綺麗に流します。
  ②次に、コップ・箸・しゃもじを洗剤をスポンジに付けて丁寧に洗い
   その後、水洗い → 乾燥機の順
  ③次は、お皿類、以下同
  ④その後、お茶碗・器 以下同
  ⑤で、お鍋、以下同
  ⑥最後に急須を洗って終了~~~、お疲れ様でした。

とゆ~流れです。


俺も毎日ではありませんが、食器洗いは結構疲れますよね

奥様方は、毎日ごくろ~様です。 
ここは世の中の御主人になり変わり、俺がお礼を言っておきますね


「たまには片付けぐらいやってよ!」とぶつぶつ言ってる、そこの貴女
あなたですよ、あ・な・た!!

少しは気持ちが晴れましたか? 


ま、とにかく
食器洗い終わったので、もう寝ますゎ 

おやすみなさい。 フワァァ(/ 0 ̄)~゚



そうそう
今日は彼女の夢でも見ながら寝ますゎ
あ、彼女おらんかったゎ・・・

って、黙ってはよ寝ろや!! 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎朝じいちゃんの納豆でネバネバになった
ご飯茶碗にイラつく嫁です。
せめて水に浸けておいてくれー!
 ハイ。気分少し晴れました。(・∀・)

うししし(≖m≖) わたしゃダーリン(おーちゃん)
がいるもんね~~いいだろ~♪
おやしゅみ~~v-75

Re: No title

おばたん、おはよ~~ (^^♪

> 毎朝じいちゃんの納豆でネバネバになった
> せめて水に浸けておいてくれー!

分かる分かる、その気持ち
水に浸しておかないと、御飯が乾燥して茶碗にくっ付いて洗いにくくなるからねぇ
ちなみに俺は納豆 e-464 デス。

> うししし(≖m≖) わたしゃダーリン(おーちゃん)
> がいるもんね~~いいだろ~♪

おばたん、お~ちゃん、お~ちゃんって
少しはお~ちゃんの迷惑も考えろや!!
まさか写真とかにキスしてるんじゃね~だろうな?ああ~~ん!!
お~ちゃんファンに怒られるぞい
プロフィール

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
標準体重 61.00kg
開始体重 75.00kg 

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 69.00kg
第3目標 65.00kg
第4目標 63.00kg
最終目標 61.00kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg

全然痩せへん
ダイエット、さぼり中ですゎ

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR