*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、夫婦二人で旅に行って来ました。


と言っても、自宅から  で40分位の浜松市北区細江町ですがね 

当然日帰りですが、往復の移動時間も含め、日帰りどころか半日もかかりませんでした。(笑)


で、目的場所は井伊直虎館と龍潭寺です。




直虎館到着です。








直虎館、正面入り口です。館内部は撮影出来ないみたいです。

IMGP8691.jpg






殿の前で記念撮影です。これは奥様が撮影しました。
奥様が写真撮ると、いつも右下が下がります。っと~にヘタクソですゎ


IMGP8697.jpg







殿を挟んで、奥様と俺の記念写真です。

IMGP8702.jpg







こちらは龍潭寺の山門です。
幼い頃の直虎は、この龍潭寺に出家し次郎法師を名乗りました。
この龍潭寺には、直虎を含め、伊井家代々当主の墓もあります。


IMGP8704.jpg







これは龍潭寺の庭園で、凄く綺麗でした。

IMGP8705.jpg






そんなこんなで、夫婦二人旅も無事終了~~~~

いつかは本物の旅行に行きたいですねぇ

全てのローンを返せばそれも可能ですが、まだまだ遠い遠い先の話で、はい 



ま、とりあえずお互い元気でいないといけませんね。





しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR