停滞中

ここ数日間、全てが停滞しております。


まずはダイエット
64.5キロまで順調に落ちたのに、ここんとこサッパリです。 
第4目標も目前に近づいて来ているとゆ~のに、この体たらく


まぁ~ 増えないだけまし
はい、これだけが救いですかね


実は今月中に、最終目標の標準体重61.4キロまで行けるかな・・・
と密かに期待していました。

が、こんなんじゃとても無理だわさ 


ってゆ~かさ
下手すると、今まで何回も繰り返し同じ轍を踏んでいる

ダイエット止めてリバウンドで結局元のオデブに逆戻り

とゆ~結果にならなけりゃい~けど・・・心配やねぇ


とりあえず、まだまだダイエット続けてみますが
結果が出るのは当分先になりそ~ですゎ


どなたか応援して下さいませ 




それから足の回復ですが・・・90%位は回復しました。
しかし、ここから中々と前に進めなくてね

杖を用いず、ゆっくりなら歩く事は大丈夫です。 
ですが、今までと同じようなテンポで歩くのは はっきり言ってまだ無理です。

踵痛めてから、もう1ヶ月半にもなります。
ん~~~~ 治りが遅いねぇ・・・・何でこんなに遅いんやろ?? 


57歳ともなると、やっぱ回復が遅くなるのかな・・・

プロフィール

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg 祝達成
第5目標 59.00kg
第6目標 57.00kg
最終目標 55.00kg

2015/ 4/25 75.00kg
2015/12/19 70.10kg
2016/11/24 72.00kg
2017/ 4/ 1 72.00kg
2017/ 6/ 1 70.00kg
2017/ 7/ 7 68.00kg
2017/ 7/29 65.00kg
2017/ 8/19 63.00kg
2017/ 9/17 61.00kg
2017/ 9/23 60.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

ブログカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
小鳥たちの鳴き声聞こえるかな

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR