*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

俺のホームページから無断でパクった、山梨のアトラス測量


3日経ちましたが、謝罪の言葉すらありません。
まぁ、こんなものかな・・・予想通りです。


パクられたのは俺のHP内にある 土木基準書・マニュアル・ガイドライン と言う
土木の基準書が一目で分かるようにしたものです。
これを検索すれば出て来ますよ
だけど俺のHPより上に、パクったアトラス測量が来る事は、っとうに悔しいです。


実は、この「土木基準書・マニュアル・ガイドライン」は4年前に作った物でして
更新していなかったため、かなりリンク切れとなっている部分があります。
その結果、余り役には立たないでしょう。


で、今回の件があってHP内を見直し・更新しました。
ですので、どの閲覧ページに行ってもマニュアル等が見られますので
土木技術者の方なら喜んでくれるかと思います。


また、TOPページと「土木基準書・マニュアル・ガイドライン」のページには
著作権の事と、無断転載禁止を書き加えました。
今回と同様な事が起きないとは言い切れませんからね
まぁ普通は起きないんですが

※俺のHPを見て新しくなっていなかったら「F5キー」を押して下さい。
 パソコンが古いHPを覚えていますので最新版が見られます。



結果的に、自分のHPの中身を見直す事もでき、また更新もする事が出来ました。
ですので、今回の件はもういいです。これで終わりにします。
いつまでプンプンしてても始まらないからね




ただ一つだけ言っておきます。

我々は土木に身を置く技術者として
日々、勉強・努力・よりよい成果を心がけ、技術力を高め
地域の皆さんが安全に暮らせる街作りをしなくてはいけない。
土木会社は住民から感謝の言葉はなくても、社会の役に立って当たり前


HP作成の言うのは、その努力と勉強だけでも相当な時間を費やします。
なぜならばHPは会社の顔だから。


そんな会社の顔であるはずのホームページに、自社の努力と技術力を省き・ないがしろにし
盗んだ物を載せるような会社に未来はない。
自分達は技術力が無いと言っているも同然だ。




先ほども言いましたが、今回の件はもう良いです。
貴社の事なんて胸糞悪くて、考えたくもありません。

が、 同じ事をやったら、次は許しませんよ

もっとも、会社に乗り込むとか、法に訴えるなんてヤボな事はしません。



HPでやられた事はHPでお返しします。
そうそう、この お馬鹿じぃじ
自分でホームページが作れる事をお忘れなく




しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR