*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は午前・午後と2件納品したんですよ  
スゴイでしょ?   

いつもなら、自分へのご褒美でお酒飲みに行ったり 
存分寝るとかして、2~3日をゆっくり過ごすのですが
まだまだ他の仕事が忙しくて、それも出来ません。

いや、それどころか、非常にピンチですよ。ピンチ・ピンチ
っとにマズイっす

今夜も明日も明後日も、当分の間ですが、20時間労働頑張りマス
出来なかったらごめんなさい 
とは言えないわなぁ

では皆様も頑張ってねぇ 


髪切りました。

スポーツ刈の5mmバージョン
ほとんど坊主  デス

4月からは暇になるので、坊主の仕事やっても大丈夫 
お経、多少知ってるしぃ~

で、てきと~にナムナム言って  ガッポリ丸儲け 
イイ仕事や 

とゆ~わけで、4月からはお坊さんになります。
法事があったら是非呼んでください。

な~んて書いてると、本物のお坊さんに怒られちゃいますね
お馬鹿な事言ってないで、仕事しまふ

髪の毛が少し伸びて鬱陶しくなってきました。
気分転換にもなるし床屋さん  で、サッパリしたいですねぇ

髪型は、スポーツ刈の短め
ほとんど坊主ですよ、ボウズ 

この髪型にしてから楽でやめられません。
若い頃は肩まで伸ばしていたこともあるんですが、考えられないですね

今日行こうかな・・・

名古屋で起きた暴走車  による事故(事件と言ったほ~がいいかも)

ちょうど事故から1時間後に、そこを息子のしょ~ちゃんパパが試験のため、歩いて通ったと聞いてビックリ 
とにかく凄い数の警察    救急車  テレビ局  だったそ~です。

まきこまれなくて良かったよ、ほんとにさ
しかし何があるか分からない世の中ですよ
どこで何が起こっても不思議じゃないですね。

俺も昨日少し散歩したら、交差点の横断歩道で突っ込んでくる奴もいるしで
とにかく、皆様も気をつけて下さいませませ

図面・報告書うんぬんより、提出書類の形式のほ~がめんどくさいとは・・・

やってみて始めて分かるけど、やはりこういう仕事は一人では無理っぽいですね
毎年のよ~に砂防堰堤の仕事があれば、それはそれで慣れてくるので良いと思いますが
手探り状態の中でやるよ~なものだから、一度で完全な物は作れないです。

もっとも慣れた人でも、一度で完全な報告書や全体調書が出来上がるとも思いませんね。
それくらい「めんどくさい仕事」と、言うわけですが
ま、仕事はそんなモンと言えばそんなモンですがね。

あ~
早くこの仕事、キリをつけたいです。
もう少しやね

風邪ひいちまったよ。 

午後から完全にダウン状態  
無理に無理を重ねてるからね、しょうがないッス
とりあえず夕方に医者  に行って薬  をもらって来ました。

今夜は早く寝たいねぇ 

熱もあるし、安静にしてなきゃいけないのだけどね
仕事は待ったなし、ですからね

とりあえずブログ書く元気があるので、今夜も仕事シマス
が、病気の時は正直、ツライですねぇ

N社のAちゃん  が、いつも俺の体の事心配してくれます。
でも俺は聞く耳を持たず、「やれるだけやって倒れたらしゃ~ない。」と
まさに自爆テロ状態で仕事していましたが
爆弾爆発  してしまいマシタ

やっぱり早く寝たい・・・・



徹夜しちまった。 

それでも出来てないし・・・
朝までには出来ると思ったんだがなぁ

あと1時間位で出来ると思いやす

女子ジャンプ  をライブで見てしまいました。

高梨選手残念でした。
2本とも、風が追い風で悪い条件、しかも高梨選手の時だけって、ど~ゆうこと?
他の強豪の選手達の時は向かい風、とゆ~ね
まるで山の神がいたずらしてるみたいでした。

いつも思うけど、採点とか自然環境とか 同じ条件でやらしてあげたいよね
ま、次のラージヒルに気持ち入れ替えましょう。

さてさて、只今  を過ぎたところ・・・
実は、先ほど少し寝た  ので元気で仕事しています。
元気じゃね~な、やっぱり眠たいデス 
このまま仕事しますかね

・・・・
あ~~~~
発泡酒と言う銘柄のビール  が飲みたい~~!
飲みたいと思うと、よけいに飲みたい
レモンチューハイも飲みたい~~~!

今飲むと、朝まで   確実

朝までって、なんやかんやで もう  やん
飲むどころか、朝食の時間ですゎ

やっぱり、少し寝マス、パソコン入れたまま机の上で・・・・


静岡の以前からお付き合いさせて頂いている2人の方が、この業界から離れる事になりました。

この業界の厳しさ・大変さを知っている方々ですから
そう言った意味では、元請け・下請けを超越した、いわゆる同士でありますから
正直寂しい気持ちでいっぱいです。

ただ全く他の業種に移るのじゃなく、ゼネコン  との事なので
今までの技術に加え、現場施工も覚える事でさらなる飛躍に繋がると思います。
今まで以上のご活躍を期待しております。健康に気をつけて頑張って下さいね。

お付き合いは、今までと変わりなくお願いシマス
施工の事も教えて下さいませ。

また一杯   飲みましょうね。







ソチ五輪  開幕式を しっかり見てしまいました。

ちょうど仕事がひと段落して、さて風呂  でも入るかな ・・・と言う時間帯でしたので
風呂上りの一杯  をやりながらテレビ  に夢中。

そのうち、ウトウトしてきて知らない間に  スヤスヤ

私の場合、仕事終わった後、毎夜ソチ五輪のライブ  を見れそ~ですわい

ま、それはともかく 頑張れ日本  

詐欺をやる奴は頭良いし、度胸あるしで 人を騙すと言う方面では天才やね、いやホントに
本物のベートーヴェン  も天才だったし、現代のベートーヴェンも違う面  で天才だし
ま、異なる分野で天才同士という事で、チャンチャンでおしまいってか

・・・・・

てめ~耳も聞こえてるだろ、あぁ?

しかしねぇ~
振り込め詐欺とか投資詐欺とか、色々詐欺事件は多く
自分はそんなのにひっかかるわけ、ね~じゃん。と思っていましたが
これもりっぱな詐欺でゴザイマス

みごとにひっかかってしまったわ! 

仕事しまふ

ただ今、朝の 

鳥  さん達もチュンチュン鳴きだしてきましたし
さてさて仕事しますかな

最近は寒いので、もちろん暖房  入れていますが
膝に毛布がないと仕事出来ません。しかも2枚重ね 
足から腰まで、しっかりと包んで暖かくしてオリマス

で、しかも肩には厚着のジャンバーをかけると言うね
まるで、熊  さんの冬眠のよ~です、これは。

昔はそんなの無くても平気だったのに、最近は必需品ですね。

そんなに寒いならエアコン強くすればい~じゃね~か・・・と言うと思いますが
実はエアコン余り強いのは好きじゃないんですよ
乾燥するしぃ~で。

難しい奴ですわな


え~
最近少し気持ちがブルー  になっていましたが
もう復活しまして、前向きに行きたいと思います。

仕事はもちろんですが、少しは自分のために楽しみも持ちながら
前進  したいですね~

そ~言えば、旅行  なんて結婚した次の年に能登に行ったきりなんで
30年弱行ったことがないです。

今はとてもそんな時間  もお金  もないし行けないですが
いつかはね、いつかは奥様  と行きたいと思っていますが
はてさて、ど~なることでしょう。

とにかく行けるよ~に、頑張りマス

田舎の親戚の方が亡くなりました。
実家の事を含め、色々とお世話になった方でしたので正直ショックです。
病気ならいざしらず、心筋梗塞で急にいくなんて・・・
まだ67歳とのことです。

ここ2年ぐらいは顔を出していなかったので、実家に帰った時ちょとでも立ち寄れば良かった。
大好きな日本酒を持って行けばよかった。
・・・・・
悔いが残ります


しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
QR