*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もうね、汗が滝のよ~に流れましたよ
で、疲れ果てて現在休憩中デス


明日は毎年恒例
馬込川沿いの堤防を町内住民総出で草刈です。
早朝から始まりますが蒸し風呂状態で汗が半端なく出るんですよ
まぁ~年に一回ですからね
我慢して今年も参加シマス

昨夜は最終電車 に乗って帰宅しました。
天竜川駅で降りると、息子夫婦 と、かわいいかわいい孫(しょ~ちゃん) が
迎えに来てくれて疲れもふっとびました。

てなわけで今日も頑張りマス

・・・・・・
分かんねぇ~~~~
側溝の明細書1枚作るのに1時間以上もかかっとるやんけ
細かい箇所の説明文がないのでホント、困りますわ~~~~

え~~と
最近は磐田に行くことが多いですが
駐車場の問題で車で行ったり電車で行ったりまちまちです。
電車は天竜川駅~磐田駅で、10分位で到着です。
今度帰宅時に電車使ったら、一杯飲んで帰ろ~かな・・・
などと考えてしまいますね

とにかく電車通勤の皆様、毎日お疲れ様デス。
今日も頑張りましょうね

文字化けが正常になりました。
文字は「日本語シフト(JIS)で表示しなくてはダメなんだってさ
そんなの始めて知りましたよ

なにはともあれ、再び公開シマス

え~と・・・
ホームページの「土木計算書(フリーソフト)」が文字化けしてしまい、公開不可能になってしまいました。
原因がさっぱり分かりません。
解決出来たら、また公開しますので、少々お待ち下さいませませ

治ると良いのですが・・・

ハズレ・・・_| ̄|○ ガックシ・・

どなたかわかりませんが、こんなしょ~もないホームページ・ブログに拍手を二つもいただき
誠に有難うごさいます。
webは超初心者の私ですが、なんとか土木関係者のお役に立てれば・・・と考え
少しずつHPを更新していく予定です。
忙しい毎日ですが、お互い頑張りましょうね

これからもこのホームページを宜しくお願いします。

え~~~と
静岡県の積算方法が変わると聞きました。
静岡市も独自の積算方法にするし、静岡県土木積算SEも変わると聞きました。
静岡市の積算に関してはすでに情報が入っていますが、いづれにしろ新しい方式になるようですね
国土交通省が積算パッケージなるものを出したので、その影響もあるのかな・・・

とにかく積算関係の仕事は、我が横山設計でも主力の一部ですので覚えないといけませんね
詳しく知っている方がいたら情報願います。

ホームページは、だいぶ充実してきたかな
フリーソフトは余り大した物がないので期待しないで下さいね。
っていうか、皆さんもっと良いソフトをもってるからねぇ・・・

今日からまた磐田へ仕事の手伝いに行きます。
期間は・・・1ヶ月近くかかるかもしれませね
20数年ぶりにサラリーマンに戻った感じですね
他の仕事もあるので、朝から晩までず~と磐田の事務所に缶詰ってわけにはいきませんが
とにかく毎日通うつもりでいます。
夜には必ず帰ってきて、他の作業を進めますのでメール返信が遅れると思いますがご了承下さいませ。
では、もうすぐ電車に乗って磐田に出発デス。明日からは車で通勤予定です。

あ、そうそう
息子夫婦がお弁当を作ってくれました。
感謝感謝です。
え?奥様はど~したの?って・・・
奥様におべんと~作って、なんて口が裂けてもイエマセン。

当たらないかなぁ
か、神さま・・・オネガイ


     パサッ…パサッ
   ∧のヘ   ◇
  (`・ω)_ /◇◇
  /」]つy」]つ ◇ ◇
  /`ー==キ|   彡
 ∠ニ/uuゝ



少しづつホームページの内容を増やしていますが、なかなかねぇ・・・
オリジナルの計算書などをフリーソフトとしてダウンロード出来たり
掲示板も設置予定する予定でいやす。
が・・・・
設置する方法がわかんねぇ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
ったく、これだから初心者は

今日はタバコを1本も吸っていやせん。
エライでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

交差点改良の検討をシテイマス
なんとか今日の夕方までに原案をまとめなくてはイケマセン
・・・・
できるんやろか???



昨日は長時間、打合せお疲れ様でした。
え~と・・・4時間ぐらい打合せしていましたね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
結果、最初からの検討に戻ってしまいましたが相手の趣旨・思考が判明しただけでも進歩だと思います。
来週からまた頑張りましょうね
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

今月は仕事が忙しくなりました。

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

う~~~~ん・・・・
ど~してもカウンターの数値が綺麗に見れない・・・・
ど~すればいいんやろ???

HPのカウンターがおかしい・・・なんでこんなに見にくいの???

なんとか自分のHPにブログを載せる事が出来やした。
これだけでまる一日かかっとるなんて・・・・

なんで?わからん?

初めてホームページを作ってみましたが、分からない事ばかりで苦戦中デス。
ある程度の物が出来るのは、一体いつのなるやら・・・・

しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QR