*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

メタボリック症候群の診断基準


おへその高さの腹囲が男性で85cm以上、女性で90cm以上の場合、

この条件に下の3つの症状のうち2つ以上該当した場合
メタボリック症候群と診断されます。

  ① 中性脂肪150mg/dl以上、HDLコレステロール40mg/dl未満の
   いずれかまたは両方

  ② 血圧が上で130mmHg以上、下で85mmHg以上のいずれか
   または両方


  ③ 空腹時血糖が110mg/dl以上

※日本肥満学会、日本糖尿病学会、日本動脈硬化学会など8学会が合同で公表した
「メタボリック症候群の診断基準」より抜粋



やべ~~~~ 俺、全部当てはまってる 

まじで痩せますゎ、ハイ





電子タバコ アイコスが再び壊れました。


最近、調子が悪く やべぇ~な・・・と思っていたのですが
先ほど充電が不可能となり、完全にお亡くなりとゆ~ね


アイコス、いつもこんなんばっかりです。
高い金額出して買っているんだから、もう少しまともに作れや! 


で、HPより交換を申し込んだら、何故かエラー画面になって
「時間を空けてもう一度アクセスして下さい。」となるしぃ
んっとに、踏んだり蹴ったりですゎ


とりあえず、数日間はアイコス吸えません。
ま、別に良いけどね
普通の煙草  吸いますから 



さて、本日もなんとか洗い物が片付きました。


最近、飲んで酔っぱらった後、食器洗いするのですが
もうね、ふらふらしながら、なんとかやっております。

あ、でも酔っぱらっていても、綺麗に洗って水で注ぐので大丈夫 


ここで、俺の食器洗いのやり方を教えマス

  ①まずは全部をお湯で綺麗に流します。
  ②次に、コップ・箸・しゃもじを洗剤をスポンジに付けて丁寧に洗い
   その後、水洗い → 乾燥機の順
  ③次は、お皿類、以下同
  ④その後、お茶碗・器 以下同
  ⑤で、お鍋、以下同
  ⑥最後に急須を洗って終了~~~、お疲れ様でした。

とゆ~流れです。


俺も毎日ではありませんが、食器洗いは結構疲れますよね

奥様方は、毎日ごくろ~様です。 
ここは世の中の御主人になり変わり、俺がお礼を言っておきますね


「たまには片付けぐらいやってよ!」とぶつぶつ言ってる、そこの貴女
あなたですよ、あ・な・た!!

少しは気持ちが晴れましたか? 


ま、とにかく
食器洗い終わったので、もう寝ますゎ 

おやすみなさい。 フワァァ(/ 0 ̄)~゚



そうそう
今日は彼女の夢でも見ながら寝ますゎ
あ、彼女おらんかったゎ・・・

って、黙ってはよ寝ろや!! 



はい、民放初出演の「歌のお兄さん」を見ました。


いや~~~~良かった。 っとに良かったです。 

爽やかで伸びのある声と上手な歌 
これ聞くと、アイドルの歌なんて聞けたもんじゃね~ゎ


NHK卒業して良かったんじゃないかなぁ
もっと色んな放送局に出て、本物の歌を聞かせて欲しいです。


今後、全国をツアーで回るとの事ですが
浜松にも来ないかな?
見に行きたい・行きたい・行きたい!

珍しく楽しみが出来ましたよ


今日は朝からとても良い気分になりました。

ありがとぉ~ だいすけお兄さん! 



大阪府で自営業の男性(36)が夫婦喧嘩の末
頭を蹴るなどしたうえ、えりをつかんで床に投げ飛ばし、殺害したと・・・ 


俺も自営業です。
仕事が上手く行かない事も、お金で困る事も多々ありますし、ストレスも溜まります。
が、それとこれとは別問題です。


色々と問題はあったとは思うけど上手く行かないからこそ
夫婦で協力し合う事が大切だと思う。


それが夫婦ってもんだよ


なんて余り偉そうな事も言えませんがね

我家も時々喧嘩しますから 

でもいつも俺が負ける事は内緒ですがね 


大体がこの手の「暴力・浮気・働かない」は男性が悪い事が多いからね
こ~なる前に離婚すれば良かったんじゃないのかな?
でも、その後の暮らしとか考えると難しかったのかな・・・


それにしても、この容疑者宅には子供2人がいるとのこと
子供には罪はないのに・・・・・この子たちが可哀想すぎます。 



しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ

Author:しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ
ダイエット経過
身長   167cm
開始体重 75.00kg 
標準体重 61.40kg

第1目標 70.00kg 祝達成 
第2目標 68.00kg 祝達成
第3目標 65.00kg 祝達成
第4目標 63.00kg
最終目標 61.40kg

H27/ 4/25 75.00kg
H27/12/19 70.10kg
H28/11/24 72.00kg
H29/ 4/ 1 72.00kg
H29/ 6/ 1 70.00kg
H29/ 7/ 7 68.00kg
H29/ 7/29 65.00kg

久しぶりにダイエット継続中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QR